« 児童館♪ | トップページ | ベビーサイン☆ »

キャベツ湿布

土曜日の夜から泰志が熱を出しました(u_u。)

37.6度前後をうろうろ。

赤ちゃんは平熱が高めっていうけれど、泰志は平熱36.6度位で大人と同じ。

いつもより元気がないし、今豚インフルもはやっているし心配でした。

冷却シートを貼るも気づいたらはがしてて、危ないっ(。>0<。)

それで、本で見たキャベツ湿布をしてみることにしました。

キャベツ湿布は体温を下げる効果があるみたい。

キャベツの葉っぱを頭にかぶせるだけ。

気持ちよさそうにしてたけど、結局これもすぐ取れちゃって断念。

最終的にアイスノンを買ってきてもらって、冷やしました。

アイスノンと一日安静にしていてP1020382 月曜には平熱に戻って一安心でした(o^-^o)

|

« 児童館♪ | トップページ | ベビーサイン☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 児童館♪ | トップページ | ベビーサイン☆ »