« 動物園★ | トップページ | キャベツ湿布 »

児童館♪

今日は児童館に行きました。

家から歩いて10分くらいのところに児童館があるのでとっても便利(o^-^o)

散歩がてら、ベビーカーをひいて行きました。

その児童館は平日午前中は未就学児童のために開放してるので、

いつでも好きなときに行けます。

今日は、8ヶ月の女の子がいたので、その子の近くで遊ばせてもらいました。

児童館のおもちゃを借りて泰志に渡したけれど、泰志はおもちゃよりも人に興味があるみたい(*^-^)

女の子のお母さんにニコニコしたり、女の子やお兄ちゃんのすることをじっと見たりしていました。

児童館は年上の子がいて、泰志にいい刺激になりそう☆

今回で3回目の利用だけれど、これからはもっと通おうかなって思いました。P1020324

|

« 動物園★ | トップページ | キャベツ湿布 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物園★ | トップページ | キャベツ湿布 »