« 立ったよ★ | トップページ | はじめの一歩☆ »

泰志のパスポート(´▽`)ノ

昨日、泰志のパスポートが出来上がりました(○´ー`○)

赤ちゃんでも、海外旅行のときはいっちょまえにパスポートが必要なんですね。

パスポート申請のときに写真撮影で苦労しました。

写真屋さんにとってもらえばいいんだけれど、ちょっと高い(´‐`)。1500円くらい。

・・・だから私が自宅で撮りました☆

白い壁を背景に10枚以上撮影。

写真屋さんでサイズを調整できるとのことだったので

持っていったら、顔の下の写真幅が足りなかったり、影がかかってたりで、申請が降りそうな写真がないとのこと(#ノ゚Д゚)ノ

20分歩いて写真屋さんに行ったのに。。。

だけどあきらめ切れなくて、もう一回家に帰って撮り直して、写真屋さんに行きました。

今度は合格ヽ(´ー`)人(´ー`)現像料150円♪

そういうこともあって、昨日のできあがりはとっても嬉しかったです☆

家族全員のパスポートがそろってマレーシアがいっそう楽しみになってきました☆

Taishi_2

|

« 立ったよ★ | トップページ | はじめの一歩☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ったよ★ | トップページ | はじめの一歩☆ »