« 泰志のパスポート(´▽`)ノ | トップページ | マレーシア旅行♪ »

はじめの一歩☆

泰志が自力で立てるようになってしばらくして、そろそろ歩き出すかなーと思っていたら、シルバーウィーク初日、一歩歩きました♪って言っても私は見逃しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。パパの前で披露したみたい。呼ばれて行ったらもうしゃがんでた・・・

私が見れたのはシルバーウィーク明けの児童館で。立って力んでるなぁと思ったら、一歩歩きました★びっくり!感動!

今のところ4歩が最高で、そのとき、泰志は目をきらきらさせてすごく喜んでましたo(*^▽^*)o親も嬉しいけど、できるようになった本人が一番嬉しいんだろうな(*^-^)

P1020920

|

« 泰志のパスポート(´▽`)ノ | トップページ | マレーシア旅行♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泰志のパスポート(´▽`)ノ | トップページ | マレーシア旅行♪ »