« はじめの一歩☆ | トップページ | ○○越しに見る泰志! »

マレーシア旅行♪

10月の3連休に有休をつけて、お義父さんとお義母さんに会いにマレーシアに行ってきました☆

泰志は初対面★どんな反応をするかなぁと思っていたら、すぐに慣れて家中はいはいしたり、たまに歩いたりして上機嫌でした♪

家にいるときは、ご飯中座ってられずに不機嫌になって歩き回りながら食べるのに、マレーシアのお家ではお利口に座ってしっかりご飯を食べていました!!赤ちゃんながらにお行儀のいいところを見せようと思ったのかな?旅行中はずっと誰かと遊んでもらっているせいか終始ご機嫌♪よかった☆

久しぶりにお義父さん、お義母さんに会って、お話できたし私にとっても楽しい旅行になりましたo(*^▽^*)o

Okaasann Otousan

|

« はじめの一歩☆ | トップページ | ○○越しに見る泰志! »

育児」カテゴリの記事

コメント

髪の毛もほっぺもフワフワだったので、私たちはフワフワ泰志と呼んでいます。遠いところへ来てくれてありがとう。三日間は短かったけど、私たちにとっては何ものにも変えがたい幸せなひとときでした。本当にありがとう。また会える日を楽しみにしています。

投稿: K and R | 2009年10月31日 (土) 23時03分

ふわふわ泰志なんていうかわいい名前付けてくださってありがとうございます★こちらこそまた会える日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: madoka | 2009年11月 5日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめの一歩☆ | トップページ | ○○越しに見る泰志! »