« ○○越しに見る泰志! | トップページ | まねっこ上手(。^―')ノ »

はじめての誕生日(。´∀`)(-´∀`-)

1120日に泰志が一歳になりました(^^)

大きな病気や怪我がなくこの日を迎えられてよかったですー`*)
一昨日は時計を見るたびに一年前を思い出して、今頃陣痛に耐えてたわとか今までの誕生日と違う感じ方をした誕生日で子どもの誕生日を祝うのって幸せだなって思いました★多分毎年同じように振り返るんだろうな☆


一歳の誕生日は泰志にとってはじめての誕生日だし、
ママは気合を入れて頑張りましたっ(。・ω・)ノ゙
一週間前からいろいろ準備してもりもり頑張った!!

泰志は新しいものと風船が好きだから、部屋をカラーダンボールで作った文字で飾ったり、風船飾ったり 

アンパンマンが好きだから、夜ご飯をアンパンマンプレートにしたり、

誕生日プレゼントは迷ったけど、マフラーを編みました♪小学生ぶりの編み物。寝てる隙に必死で作って、ボンボンで網目が粗いのごまかしました(ω;)

プレゼントをあげた後はマレーシアのおじいちゃん、おばあちゃんとスカイプでテレビ電話(^-^*)泰志は不思議そうにしてて最後のほうにようやくくつろいで一歳のポーズを披露しました☆

一大イベントに一升もちってものをしょわせまし

(o>ω<o)

一生食べ物に困らないように、健康で入れるように、円満に暮らせるようにって意味があるみたい。アバウトにしか覚えてないけど。

1.8キロあるんだって!!泰志うんうんうなって立とうとしたけど立つことすらできなかったです(>Д<。゚)゚。

思いつくこと全部やった誕生日でしたー`)

Photo_13 Photo_17   Papa_3 Photo_18 Photo_19 Photo_20 Photo_21 Bd_2

|

« ○○越しに見る泰志! | トップページ | まねっこ上手(。^―')ノ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉぉheart01heart01もうあれから1年かぁ~。早い。泰志が元気に成長してて嬉しいね!!
まどかちゃんもママになって1年おめでとheart01
飾り付けもご飯もめっちゃ凄い!!頑張ってて尊敬するよ☆★

投稿: えりり | 2009年11月23日 (月) 13時11分

ありがとうheart02
ほんっと早いねぇ☆
こういうときだけ頑張るんだhappy01

投稿: まどか | 2009年11月23日 (月) 15時13分

泰志くんのお誕生日を心から祝っている心情が伝わってきます。一歳のポーズの写真をメールで送ります。追加してください。泰志くんの満一歳本当におめでとう。

投稿: K R | 2009年11月25日 (水) 12時23分

ありがとうございます☆写真届きました♪綺麗にポーズ取った瞬間が撮れてて嬉しいです★

投稿: まどか | 2009年11月25日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○越しに見る泰志! | トップページ | まねっこ上手(。^―')ノ »