« ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ | トップページ | 言葉がよく通じるようになってきた★ »

ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ パート2 文章は同じ。

クレープ作ってみましたlovely
誕生日に作ったみかんのカップケーキのもと(ホットケーキミックスのみかん果汁入り)が余ってたのと、生クリームが余ってたのと、フルーツが余ってから、もうそろそろ使わなきゃ腐ると思っておもいついた一気に消費メニューrock

まぁ見栄えはいまいちだね。味はまぁまぁ自分で食べる分には支障ないって感じだよ。



自分でクレープ作ってみて、名駅地下のクレープ屋の店員さんがどれだけうまいか知った。なんであんなに上手にクレープ広げられるんだろう。あれはすごいよ。


食べてたら泰志が寄ってきてほしそうにしてるけど、甘いしあげない。
代わりにのりあげた。



全然違うって!?
いいのいいの満足そうにしてるからconfident

小さいテーブルにのりおくと、とことことこって歩いてきて、犬みたいcatface

Photo Photo_2

|

« ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ | トップページ | 言葉がよく通じるようになってきた★ »

コメント

おーばっちり画像見えるよんconfident
クレープおいしそう~catface

投稿: えりり | 2009年11月29日 (日) 14時49分

お店で食べるクレープとは全然違ったけど、見た目はクレープかな☆

投稿: madoka | 2009年11月29日 (日) 15時47分

円佳ママのケーキは素晴らしい!この間の誕生日のケーキも上出来でした。思わず食べたくなりますね。泰志もエライ!ママの作ったおいしそーなクレープをほしがらないで自分の黒いクレープを食べてるんですね。掃除は難しいと思うけれど何でも使ったら元の場所に戻すことを今のうちに遊びのように教えてあげてね。おねがいしまーーーす。

それはそうと、円佳ママは手のクリームつけていますか?少しはよくなってきましたか?私も冬場はよく手があれて水使いをするとすごーく痛かったので、何とかして早く治してあげたいと思ったんです。体にきをつけてね。

投稿: Reiko | 2009年11月29日 (日) 19時00分

クレープは思いつき料理のため、素晴らしいといえたものではなかったです。。
泰志は最近入れ物に物を入れるのが好きです♪ついでに片付けも教えてみます☆

手は少しましになりました。
あのあとさらにひどくなってしまったので皮膚科にかかりました。

冬はケアをしっかりしないとだめですね。

投稿: まどか | 2009年12月 3日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ | トップページ | 言葉がよく通じるようになってきた★ »