« まねっこ上手(。^―')ノ | トップページ | ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ パート2 文章は同じ。 »

ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆

クレープ作ってみました目がハート
誕生日に作ったみかんのカップケーキのもと(ホットケーキミックスのみかん果汁入り)が余ってたのと、生クリームが余ってたのと、フルーツが余ってから、もうそろそろ使わなきゃ腐ると思っておもいついた一気に消費メニュー指でOK

まぁ見栄えはいまいちだね。味はまぁまぁ自分で食べる分には支障ないって感じだよ。

写真

自分でクレープ作ってみて、名駅地下のクレープ屋の店員さんがどれだけうまいか知った。なんであんなに上手にクレープ広げられるんだろう。あれはすごいよ。


食べてたら泰志が寄ってきてほしそうにしてるけど、甘いしあげない。
代わりにのりあげた。

写真

全然違うって!?
いいのいいの満足そうにしてるからウインク

小さいテーブルにのりおくと、とことことこって歩いてきて、犬みたい。

|

« まねっこ上手(。^―')ノ | トップページ | ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ パート2 文章は同じ。 »

コメント

残念な事に画像が見えないー(ノ_-。)またそのうち載せてね♪♪
残り物でパパパだね☆★
私はスイートポテトの残りの生クリーム腐らせてしまったよ┐(´-`)┌
泰志のりで満足かわいい♪

投稿: えりり | 2009年11月29日 (日) 08時25分

教えてくれてありがとう☆
いつもと違うやり方でしたからかなあ
使いこなせないww

投稿: まどか | 2009年11月29日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まねっこ上手(。^―')ノ | トップページ | ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ パート2 文章は同じ。 »