« はじめての誕生日(。´∀`)(-´∀`-) | トップページ | ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ »

まねっこ上手(。^―')ノ

Photo Photo_3

最近、真似が上手になりました☆

ママの掃除機の真似をしたり、

電話の真似をしたり、

4月産まれのママのお友達に聞いたら、

どんどん真似するようになって困ってるって(´□`)=

下手なことできない。。

|

« はじめての誕生日(。´∀`)(-´∀`-) | トップページ | ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごいね!!めっちゃ大人みたい!!その年で掃除するなんて感心☆★私も見習おう~。どんどんママの真似していってそのうち話し方とか一緒だったらおもしろい笑

投稿: えりり | 2009年11月27日 (金) 20時22分

そうじのフリはするけど、お片づけはまったくしないよ。散らかす専門!
話し方一緒になったらイライラする。
女の子だと話し方も似そうだよね★
怖いww

投稿: madoka | 2009年11月28日 (土) 07時50分

掃除機をもった姿が堂に入っています。将来が楽しみです。日ごとに成長する子供の姿を見るのは、親としてうれしいことですね。円佳ちゃんが冷蔵庫の残り物を腐らないうちに有効利用したのは、ママとして素晴らしいことです。

投稿: Reiko | 2009年11月28日 (土) 10時37分

おかあさんが言われていたように、一緒に片付けしよーって言ってしていますが、まだその気はないみたいです。
掃除機は大好きですが。
冷蔵庫が小さくてどんどん使っていかないと入らなくなってしまうんです。

泰志は毎日笑わせてくれます。

投稿: まどか | 2009年11月29日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての誕生日(。´∀`)(-´∀`-) | トップページ | ママのおやつはクレープで泰志はのりね☆ »